Twitterでシェア

このサイトの記事をツイートいただいた方の中から抽選で毎月3名様にマイクロダイエット1週間チャレンジセットをプレゼントしています!

Twitterでシェアする

雑学/健康・ダイエットTRIBIA/HEALTH-DIET

記事を読んだらバナーをクリック!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ

Twitterでシェア

このサイトの記事をツイートいただいた方の中から抽選で毎月3名様にマイクロダイエット1週間チャレンジセットをプレゼントしています!

Twitterでシェアする

2週間で、私も生活も変わった! - 中谷真理さん

カテゴリー:雑学/健康・ダイエット

2週間で、私も生活も変わった! - 中谷真理さん

なんだか腰のあたりが細くなってきたかも。」と思ったら、おヘソまわりは、2週間で-6.5cmもダウン、体重は、-2.8kg!

【プロフィール】
中谷真理さん 19歳 学生 165cm
体重/50.8kg → 48.0kg
2.8 kg減量
減量期間: 2008. 2.2-2.16


「ダイエットって、どうしていいかわからない~(T_T)」

朝は、時間がないから食べたり食べなかったり。食べても3時間もするとお腹が空いてしまって、ヨーグルトや果物、チョコレート等、何かと口にしていました。お昼は、コンビニか外食。夕食もコンビニやカフェが定番。極めつけは鶏の唐揚が大好き!!

「下半身がヤセたいなぁ。」と思っていましたが、バイトや部活があるし、時間もなくて「ダイエットはムリかも・・・。」って思ってました。

でも、春も近くなり、段々と薄着になってくるし!と慌てて自己流ダイエットを始めたものの、どうしたらいいかわからずあきらめモードになっちゃって・・・(T_T)

その時、雑誌などで見かけていたマイクロダイエットを思い出したんです。短期で成果が出ている人も多いみたいだし、「私も頑張ったらできるかも!?」と春休みを“集中ダイエット期間”にして頑張ることにしました。

「お腹が空くんじゃないのかな?」始めはちょっと心配でした。

集中的にダイエットをしたかったので1日2回の朝と夜をマイクロダイエットにしようと決めていました。ただ、本当にお腹が空かないのか、心配だったので購入時に相談室に相談したところ、「パスタやリゾットタイプを含め、色々なタイプのマイクロダイエットを好きな味で選べるセルフチョイスパックで頼んでみては?」と教えてくれたので、全種類をセルフチョイスで購入しました。

リゾットタイプは普通の食事をした時みたいに満腹感があってビックリしました!「この満腹感なら続けられそう♪」って思いましたよ!夜はスープタイプがほっとして、お気に入りです!ダイエット中、2泊3日の旅行があったんですけど、マイクロを持っていって、実行パターンを変えずに乗り切りました。おかげで順調にダイエットを進めることができました!

以前は何も考えずにグータラ、ダラダラした生活をしていたんだな~と実感。「やろうと思えばできるじゃん!」って思えた

7日目には腰まわりがすっきり!

とにかく集中してダイエットをすると決めてスタートしてから7日目。「なんだか腰のあたりが細くなってきたかも」と思ったら、ベルトの穴がひとつ減っていたんです♪2週間後には、おヘソまわりが6.5cmもダウン!!お腹まわりや、背中、太もも、脚・・・気になっていた下半身がスッキリしていったんです!

驚いたことはバストが落ちなかったこと!!コレってかなり大事(笑)その頃には友人に「ヤセた?」なんて言われるようになって。「さらに頑張ってキープ&もうちょっとサイズダウンしようかな~。」なんてヤル気になりましたよ!

2週間で、私も生活も変わった!

「痩せたい!」と思っても「ダイエットするための時間がない。」と行動できなかったのがウソのよう!食事とマッサージ・エクササイズも頑張りました!

「なんだか腰のあたりが細くなってきたかも。」と思ったら、おヘソまわりは、2週間で6.5cmもダウン、体重は、-2.8kg!以前は何も考えずにグータラ、ダラダラした生活をしていたんだな~と実感。「やろうと思えばできるじゃん!」って思えたのが、嬉しかったです。ダイエットに一生懸命取り組むことで、充実感を感じられたし、少しずつだけど習慣になっているのが自分でもわかりました。

マイクロダイエットは終わったけど、もうちょっとサイズダウンをしたいので、ストレッチや食事のバランスなどの生活習慣を続けていきたいです!
 

Category : 雑学/健康・ダイエット

記事を読んだらバナーをクリック!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ

注目のキーワード

この記事を読んだひとはこんな記事も読んでいます